操作マニュアル

家を選んで契約する
契約を締結する

変更、追加になった見積内容を承認する

    1
  • 見積金額が変更になった場合に通知メールをお送りします。
  • 2
  • メール本文のURLをクリックします。
  • ※メールには変更になった御見積書が添付されますので、変更内容をご確認ください。

    3
  • 「メールアドレス」「パスワード」を入力してください。
  • 4
  • ログインをクリックします。
    5
  • 該当するプランの詳しく見るをクリックします。
    6
  • 資金計画を立てるをクリックします。
    7
  • 見積詳細をクリックします。

見積内容が変更されている場合の資金計画

    1
  • 内容を変更した場合や、概算でご提示していた内容で確定した場合、その項目の金額が赤字で表示されます。
  • 2
  • 変更内容を承認する場合は、承認をクリックします。
  • 3
  • 変更内容を否認する場合は、否認をクリックします。

金額変更を承認する場合

    1
  • 承認をクリックします。
    2
  • 承認処理が完了しました。
    承認した内容で更新された見積書がダウンロードできます。

金額変更を否認する場合

    1
  • 否認する場合は必ず理由をご記入ください。
    ご記入後否認をクリックしてください。
    2
  • 否認処理が完了しました。
マニュアルダウンロード